ネットの申し子の部屋

無料の素材配布サイトを紹介!!

無料の素材配布サイトを紹介!!のページ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この部分は背景画像のパーツです。

「HPを作りたい」、「カッコいいデザインのテンプレートが欲しい」、
「サイトの画像のパーツを自分で作るのがメンドクサイ...」

サイト運営者の方でそんな風に思っている方にオススメのサイトがあります。

今回紹介するサイトは海外のサイトですが、フラッシュの素材とかロゴ、ボタン、
壁紙、サイトのテンプレートなど豊富に揃っていて、
デザインもそこそこカッコよくて、十分に使える質ですよ。

FC2ブログのユーザーの方で素材を使用したい方の場合、
FC2ブログ独自の「変数」があるので、
素材をそのまま使うには、HTMLやCSSの知識が必要になってきますが、
カスタマイズに自信がある方なら役立つんではないでしょうか?
(もちろん、「FC2」以外のブログユーザーの方にも当てはまりますが...)

ちなみに今回紹介するサイトは外国のサイトなのでテキストは英語です。
分かりにくいかも知れませんが、サイトのトップページ左側に素材のメニューがあり、
カテゴリー分けされてます。

メニューに別の有料の素材サイト(http://www.4templates.com/)
へのリンクもあるので、注意して下さい。

また、メニュー内のリンクには
宣伝目的の他サイトへのリンクのページもいくつかあります。

サイト内の素材のダウンロードページには、各素材のプレビューがあり、
「download」の文字や「e-mail」、「website」、「portfolio」、などの文字もあるので、
それらのテキストが確認できるページから各素材をダウンロードして下さい。

英語のサイトで広告などもあり、少し戸惑うかも知れませんが、
是非、有効に活用してみて下さい。

素材サイト
「Free Web Templates」
http://www.freewebtemplates.com/

この部分は背景画像のパーツです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この部分は背景画像のパーツです。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
この部分は背景画像のパーツです。
この部分は背景画像のパーツです。
Microsoft及び、Windowsは、米国Microsoft Corporationの米国、その他の国における登録商標または商標です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。