オススメ動画のページ

この部分は背景画像のパーツです。

ロックバンド"Big Toe"のベース兼ヴォーカルの"Mark Goffeney"のギターの弾き語り動画のキャプチャ画像

この人の動画がアップされた事で「手が小さいからギターが弾けない。」とか
「Fのコードが難しいから、弾くの辞めた。」という全世界のギタリストの
言い訳や泣き言が通用しなくなりました。

本当に感動ですよ...この動画は。

この部分は背景画像のパーツです。

ビートボックスの達人の"Joseph"(ジョセフもしくはヨーゼフ)の動画のキャプチャ画像

もー、どうやってるのかまったく分かりません...

リズムだけ出来る人はいますけど、どうなってるんですかね。

っていうか、息継ぎとか無視ですか...(涙)

この部分は背景画像のパーツです。

この動画は"PRANGSTGRUP"(プラングストグラップ)というアメリカの
学生グループがジョークとして、制作した動画です。

迫真の演技には、教授も頭を抱えて苦笑です。

この部分は背景画像のパーツです。

TVでダンスの上手い人は見た事ありますが、こんなダンスは見た事ないです。
何回見てもすごいです。

もう関節とか人間の動きじゃありません。

0:16~あたりからの動きがヤバイです...

初回のインパクトがすっごく大きい動画です。

神ロボットダンス動画のキャプチャ画像

この部分は背景画像のパーツです。
| ホーム |
この部分は背景画像のパーツです。
Microsoft及び、Windowsは、米国Microsoft Corporationの米国、その他の国における登録商標または商標です。
